ご利用ガイド

  1. ご注文方式について
  2. ご注文方法について
  3. 定期便注文について
  4. 支払方法について
  5. 配送料について
  6. 商品の配送について
  7. 返品(返金)・交換について
  8. 納品書・領収書について
  9. 会員登録・ログイン(ID・パスワード)・退会について
  10. ギフト対応について
  11. メール・登録のメールアドレスについて
  12. 利用環境について

1.ご注文方式について

当サイトでは「通常注文」か「定期便注文」をお選びいただけます。

【通常注文】

ご注文いただいた商品を1回限りでお届けいたします。

【定期便注文】

ご注文いただいた商品を原則、月に1回、定期的にお届けいたします。

詳細に関しては、「定期便注文規約」をご確認ください。

2.ご注文方法について

当サイトでご注文される際は、ご希望の商品をカートに入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

【STEP1】

商品ページにて、商品の内容をご確認ください。
「通常注文」か「定期便注文」のどちらかを選択して、「カートに追加する」ボタンで次ページへ。
他の商品を追加したい場合は次ページで「買い物を続ける」を選択ください。

【STEP2】

お届け希望日時をご選択ください。
最短でのお届け希望の場合は、「指定なし」を選択してください。
続いて「ご注文手続きへ」にお進みください。

【STEP3】

「はじめてご購入の方」と「会員の方」により手順が違います。

  • はじめてご購入の方
    「新規会員登録」にて姓・名とメールアドレス、パスワードをご登録ください。
    ご配送先住所を入力後、「配送方法の選択へ進む」へ。
    連絡先、配送先、配送方法にお間違いがないか、ご確認いただき、「お支払いへ進む」へお進みください。
  • 会員の方
    連絡先、配送先、配送方法にお間違いがないか、ご確認いただき「お支払いへ進む」へお進みください。
    連絡先、配送先に変更がある場合は変更ください。

【STEP4】

クレジットカード情報を入力してください。
請求書先住所を選択してください。配送先住所とは別の住所にしたい場合は新しい住所をご入力ください。
入力が終わりましたら「注文を確定する」で注文完了です。

【STEP5】

ご注文が完了いたしましたら、連絡先でご指定いただきましたメールアドレスに「ご注文完了メール」を配信させていただいておりますので、内容をご確認ください。
通常注文に限り、ご注文後8時間以内まではマイページにてお客様ご自身でキャンセル可能です。

ご不明点がありましたら、お問い合わせフォームでお問い合わせください。

3.定期便注文について

定期的に自動的にお届けするサービスです。
通常価格から10%OFF、送料無料でお届けさせていただきます。

【最低お受け取り回数】

最低3回の商品のお受け取りがサービスご利用の条件となります。
4回目以降は途中解約が可能です。

【お届け間隔】

原則、月に1回のペースでお届けさせていただきます。
4回目以降はスキップや一時的な休止も可能です。

【変更方法】

マイページにてご変更ください。
次回ご注文確定日の5日前までご変更が可能です。
次回ご注文確定日はマイページにてご確認いただけます。
また、ご注文確定日の5日前には、ご登録メールアドレスに確認のメールをお送りさせていただきます。

【お届け先】

基本的には初回のご注文時にご登録いただいた住所に継続してのお届けとなります。
お引越しなどで変更が必要な場合は、ご注文確定日の5日前までにマイページにてご変更ください。

詳細に関しては、「定期便注文規約」をご確認ください。

4.支払い方法について

クレジットカードのみご利用いただけます。

【クレジットカード】

ご利用可能なカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS

※海外発行のカードはご利用いただけません。
※ご本人様名義のカードのみご利用可能です。

お支払い回数

お支払い回数は、一括払いのみとなります。
尚、商品発送日がクレジット確定日となりますので、ご注意ください。

5.配送料について

【通常注文の場合】

配送料は全国一律、税込600円です。
ただし、税込15,000円以上のお買い上げの場合送料無料です。

【定期便注文の場合】

全国一律、配送料無料です。

6.商品の配送について

【通常注文の場合】

ご注文の翌営業日に出荷させていただきます。

【定期便注文の場合】

初回定期便ご注文の翌営業日に当社倉庫より出荷させていただきます。
2回目以降は注文確定日の翌営業日に当社倉庫より出荷させていただきます。
なお、マイページの定期便一覧から注文確定日(=契約作成日)をご確認いただけます。

※2回目以降の注文確定日に関して
2回目以降は初回お申し込みを行った日の翌月同日がご注文確定日となります。
初回お申し込み日が月末日の場合は、各月の月末日が注文確定日となります。

※商品の在庫状況等により、発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。
※お盆、年末年始など出荷をお休みさせていただく場合は、ニュースにてお知らせいたします。通常は365日配送を行なっております。
詳細に関しては、「定期便注文規約」をご確認ください。

7.返品(返金)・交換について

商品発送後の返品交換は一切受け付けておりません。
ただし、商品の誤送、商品の不具合等当社の不手際によるものに関しましては返品、交換をお受けいたしますので、お問い合わせフォームより以下の項目を商品到着から7日以内にご連絡ください。
お手続きの詳細については、いただいたメールにご返信させていただきます。

【ご連絡いただきたい内容】

  • 件名:返品・交換希望
  • ご希望対応:返品 or 交換 (どちらか一方をご連絡ください)
  • ご注文番号:
  • お名前:
  • ご連絡先メールアドレス:

8.納品書・領収書について

【納品書】

環境への配慮のため、納品書は商品と同梱しておりませんので、どうぞご理解ください。
ご注文内容はマイページの注文履歴にてご確認ください。

【領収書】

マイページ内の注文履歴から領収書の発行が可能です。
お手数ですが、マイページより印刷をお願いいたします。

9.会員登録・ログイン(ID・パスワード)・退会について

【会員登録について】

当サイトを利用するためには会員登録が必須となります。
会員登録していただくことで、次回以降ログインしていただくことでご注文に必要な情報の一部が入力不要になります。

【ログイン(ID・パスワード)について】

当サイトのログインIDはメールアドレスとなります。
パスワードは半角英数字記号を5文字以上の文字列をお客様の任意で設定いただきます。

【退会について】

退会をご希望される方は、お問い合わせフォームより退会希望の旨、お手数ですがご連絡ください。

10.ギフト対応について

ギフトキットを販売させていただいておりますので、商品と一緒にご注文ください。ご注文商品をギフトキットでお包みしてお届けさせていただきます。

11.メール・登録のメールアドレスについて

当サイトをご利用された際の重要なお知らせ(会員登録・更新完了、ご注文完了、発送完了など)は、ご登録メールアドレスにお送りさせていただきます。
メールアドレスは、PC、スマートフォンのいずれも登録可能です。当サイトからのお知らせが受信できるように、メールの受信設定をご確認ください。

【スマートフォン】

ドメイン指定受信(@mizuka-cosme.jp)の解除

【パソコンの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除

12.利用環境について

【Webブラウザ】

  • Windows
    • Chrome最新バージョン
    • FireFox最新バージョン
    • Internet Exploer 11以降
  • Macintosh OSX
    • Safari最新バージョン
    • FireFox最新バージョン
    • Chrome最新バージョン

【スマートフォンサイト】

  • iOS8以降標準ブラウザ
  • Android5.0以降標準ブラウザ

※上記ブラウザ以外はレイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。また動作の保証ができません。
※本サイトはアクセシビリティとユーザビリティの向上のためCSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を利用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご利用ください。