A. 通常注文のみご注文後8時間以内まで、マイページにてキャンセル可能です。 キャンセル可能時間を超えてしまった場合は、キャンセルは承れません。
Q. 商品注文後の返品・交換はできますか?
A. 返品交換は一切受け付けておりません。 ただし、商品の誤送、商品の不具合等当社の不手際によるものに関しましては返品、交換をお受けいたしますので、お問い合わせフォームより以下の項目を商品到着から7日以内にご連絡ください。 お手続きの詳細については、いただいたメールにご返信させていただきます。
件名:返品・交換希望
ご希望対応:返品 or 交換 (どちらか一方をご連絡ください)
ご注文番号:
お名前:
ご連絡先メールアドレス:
Q. 注文した商品が肌に合いませんでした。返品はできますか?
A. 誠に恐れ入りますが、一度でもご使用になられました商品の返品は承っておりません。なお、定期便注文は次回以降のお届けを停止させていただきます。 体質やご使用になられた際のお肌のコンディションによっては、商品がお肌に合わない場合がございます。 お肌に異常を感じられましたら、ご使用を中止していただき、中止後しばらくしても改善されない場合、速やかに医師へご相談ください。
定期便について
Q. 定期便注文のお届け間隔はどれくらいでしょうか?
A. 1ヶ月に1度のお届けになります。
Q. 定期便注文の利用条件はありますか?
A. 3回の商品のお受け取りがご利用条件となります。 万が一、商品がお体やお肌に合わない場合はお申し出ください。次回のお届けより中止させていただきます。ただし、お申し出日によっては、事務処理の都合上、商品がお手元に届く場合があります。この場合は、当社は中止があったものとして、返金対応させていただきます。お客様は当該商品をご返品ください。
Q. 定期便注文の場合、2回目以降はいつ注文されて、いつ届きますか?
A. 定期便注文は初回お申し込み日が基準となります。2回目以降は初回お申し込みを行った日の翌月同日がご注文確定日となります。 初回お申し込み日が月末日の場合は、各月の月末日が注文確定日となります。 なお、マイページの定期便一覧から注文確定日(=契約作成日)をご確認いただけます。 (例1)初回ご注文日が12月16日の場合、2回目のご注文確定日は1月16日となります。3回目のご注文確定日は2月16日となります。 (例2)初回ご注文日が1月31日の場合、2回目のご注文確定日は2月28日となります。3回目のご注文確定日は3月31日となります。
商品の出荷はご注文確定日の翌営業日に行わせていただきます。
Q. 定期便注文の場合、着日指定できますか?
A. 初回のみ着日指定が可能です。2回目以降は着日指定はできません。
Q. 定期便注文の休止・スキップはできますか?
A. 4回目以降は可能です。マイページの「定期注文一覧」より休止、スキップのお手続きをお願いいたします。但し、次回注文確定日の5日前までにご対応ください。 なお、次回注文確定日はマイページよりご確認いただけます。